ステークホルダーエンゲージメント
川崎重工グループのステークホルダー
川崎重工グループは、社会に貢献し続ける企業であるためにステークホルダーの皆様からの期待・要望を積極的に把握し、事業活動を通じてそれらを実現していくことを目指しています。
当社グループでは、お客様、株主・投資家、お取引先、従業員、地域社会、行政機関を直接的なステークホルダーと位置付ける一方、公共性が高く、長期間にわたり使用される製品・サービスを多く提供する企業として、地球環境、国際社会、次世代・未来社会を広義のステークホルダーと認識し、事業による幅広い影響を考慮しながら企業活動を行っています。
ステークホルダーの皆様からの要請に応え、川崎重工グループへの信頼を高めるために、積極的な情報開示とコミュニケーションの向上に努めています。
ステークホルダーとの対話
川崎重工グループは、日常の事業活動を通じて、さまざまな方法でステークホルダーの皆様とコミュニケーションを図り、課題の把握と事業活動の改善に努めています。対話の結果、重要と考えられる内容については会議体などに上程し、経営戦略や事業運営に反映しています。
ステークホルダーとの対話実績
ステークホルダー | 対話の目的 | 主な対話の機会・方法 | 参照 |
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お客様 |
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カスタマー・リレーションシップ・マネジメント |
株主・投資家 |
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IR情報
ディスクロージャーポリシー |
お取引先 |
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お取引先との協働 |
従業員 |
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人財マネジメント
人財開発 ダイバーシティ 労働安全衛生健康 |
地域社会 |
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社会貢献活動 |
行政 |
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オープン・イノベーション
カーボンニュートラルに向けたサプライチェーンでの取り組み |
お問い合わせ
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