「人×技×熱」で快適な明日を創る。未来へつなぐ。 川重冷熱工業株式会社

Kawasaki Powering your potential

ニュース

2022.12.08 草津商工会議所創立50周年記念事業「市内企業展」に出展

2022年12月08日

川重冷熱工業株式会社

草津商工会議所創立50周年記念事業「市内企業展」に出展

 11月25日~26日に草津市立市民総合交流センター(キラリエ草津)で草津商工会議所創立50周年記念事業として、「市内企業展」が開催されました。

 この企業展は、草津市内の企業の製品や技術を、草津市民のみなさんに知っていただき、市内企業へのファンづくりと市内、滋賀県内経済の活性化につなげることを目的として開催され、当社を含めた市内26社が参加しました。

 当社も草津市民のみなさんに“川重冷熱のことを知ってもらう”ことを目的に、50周年を迎えた歴史や、カワサキグループが進める「水素社会の実現」に向けた取組みを、ポスターや動画を使って紹介しました。

 会場には二日間で約1000人が来場され、多くの方に当社のブースにも来ていただきました。普段は触れ合うことの少ない市民のみなさんと交流することができ、川重冷熱のことを知ってもらう良い機会になったと思います。

 今後も草津市、滋賀県に貢献できる企業を目指し、取り組んでいきたいと思います。