「Kawasaki Report 2015」の発行について

2015年07月06日

C3150706-1.jpg

川崎重工は、「Kawasaki Report 2015」を発行しました。

本レポートは、従来、アニュアルレポートで報告してきた経営戦略および財務報告と、CSR報告書に掲載してきたサスティナビリティに向けた取り組みを統合的に紹介するもので、2013年度より発行しています。

川崎重工グループは、「世界の人々の豊かな生活と地球環境の未来に貢献する "Global Kawasaki"」をグループミッションに掲げ、経営とCSRの一元化に向けた取り組みを進めています。

「Kawasaki Report 2015」では、「価値創造」をテーマに、「新しい未来に向けたエネルギーの提案」、「価値創造の変遷」、「事業による価値創造」、「価値創造を支える基盤」を紹介しています。

また、当社ウェブサイトでは、本レポートの内容に加え、CSRデータを中心により詳細な情報を掲載しています(http://www.khi.co.jp/sustainability/index.html)。

当社は本レポートを、川崎重工グループの企業活動・事業活動に対するステークホルダーの期待や要請を受けるコミュニケーションの土台として位置付けていきます。