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ご契約の流れ

1.事前取引

取引の申し込み

取引を希望される方は、まず所定の応募フォームにご記入の上、送信願います。

登録手続

取引を希望される品目が、当方が購入している品目に適合していると認められた場合に登録を行います。登録されたお取引先の中から具体的に、引合先を検討いたします。

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2.引合及び見積書提出

具体的な引合案件が発生した場合、お取引先に引合書を送付しますので提出期限迄に、要求仕様を満足する見積書を提出して頂きます。

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3.見積仕様の検討

提出頂いた見積書については、当社が要求する仕様及び納期を満足しているか検討し、採用可、不可又は条件付き採用可を決定します。
検討結果については当調達部よりお伝えしますが、場合によっては再見積を御願いすることが有ります。

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4.価格・納期及び支払条件の折衝

採用可及び条件付採用可のお取引先に対しては、価格、納期及び支払い条件等につき、折衝を行います。

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5.契約の締結

契約は品質・業態を含めた総合評価で合格されたお取引先と基本契約書の締結および個別の注文書の記載内容に従うものとします。

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6.検査・納入

検査は、原則として立会い検査を実施します。
注文品は、契約上の納期に従って当社の指定場所に遅滞なく納入して頂くとともに、検収手続きを行って頂きます。

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7.代金支払い

代金は契約に基づく支払い条件に従ってお支払いします。


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