吸収冷温機・ボイラの故障・修理
緊急ご依頼・お問い合わせ先
川重冷熱 コールセンター
フリーダイヤル(24時間 365日対応)
0120-099112

メンテナンス・サービス Service Information

貫流ボイラ(ガス焚)

年間保守契約と長期保証

■年間保守契約の内容

□本体の定期点検保守 □テレメンテアドバンスによる24時間監視 □24時間コール受付 □水質分析 □燃焼管理 □ボイラ本体付属機器の交換(Ifrit Fuerzaの場合) □付帯設備メンテナンス(オプション)

(備考) 1. テレメンテアドバンスとはインター年とによるリモート監視と診断を言います。 2. 検査料は含まれません。

保守作業内容一覧 1 ポンプ・送風機用モータの絶縁確認 2 燃料配管の漏れチェック 3 安全装置の点検確認 4 燃料状態の点検確認 5 運転データの記録と点検(専用ツールによる) 6 本体自動制御系の動作点検確認 [法定定期検査]

■長期保証の内容(年間保守契約と純正水処理薬品契約が条件となります)

業界初15年保証 最長20年 ●年間保守契約・薬品契約が条件

15年(最大20年)長期保証 当社は熱源機器のパイオニアとして、一世紀にわたり培ってきた技術と新しい発想から、2000年に大型貫流ボイラIfritシリーズを開発いたしました。Ifritシリーズは適切なメンテナンスにより高性能が維持され、高品質製品であることが十分に検証できました。 これらの実績を基に、この度「業界初15年保証」を実施いたします。これにより、当社の貫流ボイラは従来にも増して安心してご使用いただけます。

保証内容

Ifrit-Fuerza [ご使用条件|保証期間|保証対象部位|保証条件][都市ガス・天然ガス|15年|ボイラ本体耐圧部 エコマイザ― ボイラ本体付属機器|初年度から年間保守契約の締結 当社の純正水処理薬品(Fクリーン)の使用 テレメンテアドバンス契約の締結]

Ifrit-Cシリーズ [ご使用条件|保証期間|保証対象部位|保証条件][都市ガス・天然ガス|15年|ボイラ本体耐圧部 エコマイザ―|初年度から年間保守契約の締結 当社の純正水処理薬品(Kクリーン)の使用]

(備考) 1. 標準保守契約以外はこの保障の対象外となります。 2. 15年目以降は当社劣化診断により最長20年保証いたします。 3. Ifrit-Cシリーズ保守契約のテレメンテアドバンスはオプションです。 4. Ifrit-Cシリーズは保守契約のボイラ本体付属機器の保証はオプションです。