HISTORY
沿革

COMPANY HISTORY
会社沿革
- 1986年4月1日
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川崎重工業株式会社の100%出資子会社として設立(資本金50百万円)
- 治工具維持管理、計測器校正管理、機械設備点検・修理
- 機械部品加工、接着作業(ダグラスMD-80フェアリング)
- 1986年10月
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ボーイング747フラップ組立、DD/DE艦サブ組立、接着作業(ボーイング747フラップ,BK117ヘリコプタ,P-3C対潜哨戒機)を開始
- 1987年6月1日
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株式会社蘇原工作所(100%子会社)設立(資本金10百万円)
- 1987年6月
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BK117組立作業、治工具の製作・改修・修理、板金部品製作を開始
- 1988年4月
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CH-47ヘリコプタ・T-4中等練習機・P-3C対潜哨戒機のサブ組立、配管用チューブ製作を開始
- 1989年4月
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品質資料管理業務、受入検査・部品検査補助作業、民需治工具の定期検査作業を開始
- 1990年7月
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川崎重工業株式会社の検査認定工場格付を取得
- 1991年2月
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BAe(ブリティッシュ・エアロスペース)社より製造承認証を受領
- 1991年7月
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資本金を70百万円に増額
- 1992年11月
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ボーイング777中部胴体パネル組立を開始
- 1994年8月
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ボーイング767中部胴体パネル組立を開始
- 1994年10月
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ボーイング767貨物扉(MDCD)部分組立を開始
- 1995年12月
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乙式一型偵察機サルムソン2A2を復元し、かかみがはら航空宇宙博物館に納入
- 1999年10月1日
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株式会社蘇原工作所を吸収合併
- 2002年2月25日
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環境ISO14001を取得
- 2005年6月
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エンブラエル170動翼部品の組立を開始
- 2012年7月
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P-1哨戒機水平尾翼サブ組立を開始
- 2013年4月
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川崎重工業株式会社名古屋第1工場内において、ボーイング787複合材胴体サブ組立を開始
- 2014年4月
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川崎重工業株式会社名古屋第1工場内において、ボーイング787複合材胴体組立を開始
- 2015年9月
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ボーイング787キールビーム組立を開始
- 2017年4月
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ボーイング777X胴体パネル組立を開始