「人×技×熱」で快適な明日を創る。未来へつなぐ。 川重冷熱工業株式会社

Kawasaki Powering your potential

メンテナンス・サービス

← 横方向にスクロールできます。 →
吸収冷温水機・ボイラの故障・修理
緊急ご依頼・お問い合わせ先
川重冷熱 コールセンター フリーコール (24時間 365日対応)
0120-099112

付帯設備

■トータルメンテナンスの効果

熱源機器と併用一括管理 熱源機器と併せて万全な定期点検を実施します。各機器のサービス窓口が集約されて便利です。

設備全体の耐久性の持続 定期メンテナンスにより、機器寿命を延長できます。設備維持のトータルコスト節減に貢献できます。

設備全体の故障・事故の早期発見 定期メンテナンスにより故障を早期発見し、トラブルの未然防止・早期復旧ができます。当社がお客さまに代わり、空調機器を24時間遠隔監視する「テレメンテアドバンス」を同時に採用頂きますと、より素早い対応が可能となります。

設備全体の運用面での効率化 設備の劣化状況を診断し、適切な設備、更新のご提供案をいたします。「テレメンテアドバンス」も同時に採用いただきますと、監視データの蓄積と診断により、省エネを考えた運転管理のご提案も可能となります。

保守作業内容一覧 1 ポンプ・モーター類の絶縁確認 2 各配管系の漏れチェック 3 安全装置の点検確認 4 水質分析 その他はご相談に応じます。