吸収冷温機・ボイラの故障・修理
緊急ご依頼・お問い合わせ先
川重冷熱 コールセンター
フリーダイヤル(24時間 365日対応)
0120-099112

メンテナンス・サービス Service Information

テレメンテアドバンス

お客さまに代わって24時間常時監視 テレメンテシステムは、当社の長年の経験と高度な技術により完成した画期的な遠隔監視・管理システムです。
電話回線・インターネット回線を通じて、吸収冷温水機・冷凍機や貫流ボイラの運転状況を24時間遠隔監視します。
しかも、機械の故障や性能低下を事前に予知診断する機能を重視。
お客様の機械の運転管理を力強くバックアップします。
■テレメンテアドバンス監視システム ・熱源機器保守サービスとの一括契約が条件で、アフターサービスの提供を行います。 ・お客さまの機械の運転データを収集・監視し、最適な運転管理をサポートいたします。 ・お客さまの機械に異常が発生したときは、迅速な復旧・サポートを行います。 テレメンテAdvance

運転データ管理の省力化(お客さまに代わり、大切な運転データを収集し、万全の管理体制で保管します。また、お客さまはWebを通じて、保管された運転データを閲覧できます。) 故障発生の未然防止(定期的に収集する監視データで、故障前に現象をとらえてメンテナンスを行います。) 故障復旧時間の短縮(故障が発生した時、お客さんへお伺いする前に状況を把握し、原因の分析を行います。また、異常情報をお客さまにEメールで配信します。) お客さまへの省エネ提案(定期的な監視レポートにより日常の管理が効果的に行えます。データにより運転状態を診断し、メンテナンス提案や省エネ運転方法を提案します。)

インターネット環境 Webサーバ お客さま(閲覧 メッセージ メールメッセージ 状態情報 異常情報 無線通信機 無線端末 異常発生 付帯設備 無線端末 付帯設備) 監視センター(24時間監視 メッセージ 閲覧 ・監視 ・データ収集 ・分析) サービス拠点(全国16ヶ所 メールメッセージ 閲覧 メッセージ 必要に応じ出動)